fc2ブログ
ゲームのレビューと攻略をやってます (女性向だったり BLだったり 同人だったり 商業だったり )
えすえす!VOL.2
2009-01-09 Fri


【パンケーキ】 http://pancake.sakura.ne.jp



種別    フリーウェア
ジャンル えすえす!シリーズノベル
対象年齢 18禁
ツール Nscripter
本作品は性交渉の描写が含まれるため、18歳未満の方のプレイはできません。


ストーリー

主人公とその相棒「」は、あてども無い冒険の旅をしています。

途中で手に入れた異国の女性用の衣服は大変、防御効果が高いそうです。

元々、無口で誇り高い戦士といった性格の「ティアナ」。

今までも女性らしい服装などまともにしなかったのですが、

防御効果があると言われれば、「ティアナ」が着ない理由もありません。



見た目に反して非常に強力なこの衣服、でも大きな弱点が一つだけあって……



サイト様より転載



ネタバレアリ

注意! 
この作品は男性向 18禁ノベルです。
性描写が含まれますので、そういった事に嫌悪感を抱かれる方は
プレイしないで下さい。



プレイ時間 10分


VOL.2のテーマは
・エルフ
・チャイナ服
・クール
・ポニーテール
以上のテーマを元に作ってみました。ぜひお楽しみください!
(結構適当に決めたテーマなので大苦戦してる様も見所です)
(サイト様より転載)

との事。たしかにその通りでした。

主人公とその仲間のエルフとの、冒険のお話です。

ノベルなので、RPG要素は無く 選択肢もありませんでした。



はじめに、主人公(男)の呼び名を決めるのですが、

ふざけて選ぶととんでもない事に!!

それはそれで楽しいかもしれませんが笑


序盤の出だしは普通ですが、

チャイナ服を入手してからが、このノベルの本領発揮となります。

スチルもがぜん増えてきて、終盤はヒロインが大変な事にv

頑張れ!ヒロイン!





気になる方はプレイして、確かめて下さい!












別窓 | ADV-free | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<攻略 おおかみときどきさんた | Candy Circuit | まじょもあるけばつりーにあたる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Candy Circuit |