fc2ブログ
ゲームのレビューと攻略をやってます (女性向だったり BLだったり 同人だったり 商業だったり )
攻略 金と銀の涙 リメイク版
2008-10-01 Wed
【絶対気まぐれ宣言】http://sigure.sakura.ne.jp/kimagure/index.html



こちらは、金と銀の涙 リメイク版攻略のみを載せています。
レビューは こちら


攻略は↓をクリック

全スチルが回収できる選択肢をのせました。
(書いていない選択肢を選ぶと、ENDは寂しい死に方をします)













ゴールド→シルバー→???の順でプレイしています。


ゴールド


ゴールド
言う通りにする※スチルあり
ゴールド
喜ぶ / 考える→END※スチルなし

素直に
食べない / 食べる→END※スチルなし

教える→END※スチルあり / 教えない→END※スチルあり


シルバー


シルバー
遊んでやる※スチルあり
シルバー
それくらいなら※ここでセーブ
素直に
食べない / 食べる→END※スチルなし

教える→END※スチルあり / 教えない→END※スチルあり



???


※セーブから
それくらいなら
知っている※スチルあり / 思い出せない→END※スチルなし

END※スチルあり

別窓 | 攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金と銀の涙 リメイク版 | Candy Circuit | Strange! version1.1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Candy Circuit |